返品・交換について
※返品・交換についてはこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。
商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後、2時間以内であればマイページからキャンセル可能です。(会員登録者限定)
2時間経過後や非会員様でご注文キャンセルをご希望の場合は、商品の出荷案内のメールをお送りするまでにご連絡ください。
ただし、受注生産の商品などはキャンセルをお受けできない場合がございます。
ご了承ください。
お客様都合による返品・交換をお受けできない場合
以下のような状況によって生じた商品の破損や賞味期限切れの場合は、一般財団法人かがわ県産品振興機構および、運営代行業者 株式会社Wellegは一切の責任を負いません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
- 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損及び賞味期限切れ
- 運営代行業者 株式会社Wellegから、商品発送完了のご連絡メールをお送りしているにもかかわらず、お客様の不在が続いたことにより、商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ
- 運営代行業者 株式会社Wellegまたは運送業者からの、商品お届けに関するご連絡に応じず、商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ
- その他、お客様の都合によって生じた破損及び賞味期限切れ
当店不備による返品・交換について
製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品など下記に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。メールまたはお電話にて出来るだけ速やかにご連絡の上、着払いにてご返送ください。
なお、返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品に破損が生じている場合
破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態を指します。また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合も当てはまります。
このような状態の場合は、運送業者と株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンターの両方へご連絡ください。異臭がする、袋に不自然な穴が開いている、異物が混入している等の場合
運送業者と株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンターの両方へご連絡ください。
ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンターへご連絡ください。
ご返送・お問い合わせ先
商品ご返送時の返送先情報は、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンターへご連絡をいただいた際にお知らせ致します。
ご返送の場合は、必ず事前にご連絡ください。
キャンセル・返品に関するお問い合わせ、ご連絡は以下へお願い致します。
株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター
〒760-0064 香川県高松市朝日新町18番22号
電話 : 087-802-5622(受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)
FAX : 087-851-6403