よくあるご質問
質問一覧
- 海外から注文することはできますか?
- 海外へ発送することはできますか?
- 代金はいつ支払うのですか?
- 注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
- 配送日を指定することはできますか?
- 配送時間を指定することはできますか?
- 自宅以外に発送することはできますか?
- プレゼント用に包装することはできますか?
- 複数の住所に送ることはできますか?
- 運送業者を指定することはできますか?
- 注文できているかどうか確認したいのですが。
- 荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?
- 配送先、配送日時を変更したいのですが。
- 支払方法は変更できますか?
- 注文した商品が届かないのですが。
- 取り消した商品が届いたのですが。
- 注文していない商品が届きました。
- 住所が間違っていて配達ができない場合はどうなりますか?
- 商品の返品や交換はできますか?
- 商品の保証はしてもらえるのでしょうか?
海外から注文することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。
海外へは発送することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。
代金はいつ支払うのですか?
注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
通常、ご注文から7営業日以内で発送いたします。
なお、商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によっては、発送及びお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
配送日を指定することはできますか?
はい。ご指定頂けます。
ご注文お手続きの確認画面内から配送日をご指定頂けます。
※お届け方法や時期によっては配送日のご指定を承れない場合があります。あらかじめご了承ください。
配送時間を指定することはできますか?
はい。ヤマト運輸でお届けの場合はご指定頂けます。
ご注文お手続きの確認画面内からお届け時間帯を以下からご選択ください。
配送の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 8:00-12:00(午前中)
- 14:00-16:00
- 16:00-18:00
- 18:00-20:00
- 19:00-21:00
自宅以外に発送することはできますか?
はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。
プレゼント用に包装することはできますか?
はい、可能です。
ただし、商品によっては包装を承ることができない場合もございます。
包装ができない場合はその旨ご連絡いたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
複数の住所に送ることはできますか?
はい、可能です。
複数の住所にお届けの場合は、ご注文お手続きの確認画面内で「いくつかのお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「お届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。
運送業者を指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、運送業者はヤマト運輸(レターパック対象商品は日本郵便)となっております。お客様ご自身でご指定頂くことはできませんのでご了承ください。
どうしてもヤマト運輸以外の運送業者をご指定の場合は、送料を実費頂戴いたします。
注文できているかどうか確認したいのですが。
ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?
荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール到着後、通常4営業日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
配送先、配送日時を変更したいのですが。
荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。
まずは株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
支払方法は変更できますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
注文した商品が届かないのですが。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
取り消した商品が届いたのですが。
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
注文していない商品が届きました。
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。
住所が間違っていて配達ができない場合はどうなりますか?
2023年6月1日(木)発送分以降、ヤマト運輸のサービス内容の変更にともない、お荷物のお届け先ご住所に不備(引越し、入力間違い等)がありお届けできない場合は原則、ご依頼主様に返送させていただきます。
恐れ入りますが、ご注文前に今一度お届け先ご住所についてご確認いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
商品の返品や交換はできますか?
商品の保証はしてもらえるのでしょうか?
お届け時、お買い上げになられた商品が破損している場合は、お手数をおかけいたしますが、株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンター(087-802-5622 受付時間:月~金 11:00-12:00、13:00-16:00 土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。製造上の原因の場合は無料にて交換いたします。
商品をご使用、お召し上がりになる前には、必ず説明書などをお読みの上、ご使用、お召し上がりください。
わからないこと、疑問等がある場合は、どんなことでも株式会社Welleg内 栗林庵 ネットショッピングカスタマーセンターまでご連絡ください。