2020年1月 8日 賞味期限の誤表記に関するお詫びと商品回収のお知らせ

栗林庵スタッフの声

ホーム » 栗林庵スタッフの声 » 3月のワークショップ、まだまだ募集中!

3月のワークショップ、まだまだ募集中!

2014年02月16日

あっという間に二月も後半に突入しましたね。

たまに春を感じさせる陽気の日があるなと思ったら、雪が降ったりと、せわしないですね。

2月下旬は梅の時期で、春に向けて栗林公園もだんだんと賑やかになる季節です。

3月は、栗林庵開店一周年に合わせて様々なイベントが企画されていますが、

その目玉の一つが、伝統的工芸等を体験できるワークショップです。

詳細は以下の投稿をご覧下さい。

https://www.ritsurinan.jp/news/2014/01/post-3.html

 

本日までたくさんのご応募をいただいておりますが、曜日によってはまだまだ空きがございます。

めったにない機会ですので、ご家族やお友達をお誘いのうえ、ぜひご参加下さい。

「みんなの県政 THEかがわ」には、2月14日締め切りとありましたが、

定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

材料の用意が必要なコースに関しては、3日前に締め切る予定です。

ご不明な点がございましたら、お気軽に栗林庵までお問い合わせ下さい(087−812−3155)。

 

以下は、2月16日時点のワークショップの空き状況です。

 

残席2.16.png