2020年1月 8日 賞味期限の誤表記に関するお詫びと商品回収のお知らせ

栗林庵スタッフの声

ホーム » 栗林庵スタッフの声 » 第二回「栗林庵 軒下マロンシェ」

第二回「栗林庵 軒下マロンシェ」

2013年11月05日

 

11月2日(土)、10:00〜14:00まで栗林庵の軒下でマロンシェを開催しました。
 
お天気がよく、栗林公園へ来園されるお客様も多かったので、マロンシェを覗いてくださる方は前回より多く感じられました。
生産者の方と、県外からのお客様との会話もはずみ、皆様よいお土産と出会えて満足そうでした。
 
IMG_1250.JPG
 
・瀬戸内ラスク堂
試食でファンになり、たくさんお土産に買っていただく方も。
 
 
 
 
 
IMG_1230.JPG
・shop+gallery 87.5
上質な漆器をマロンシェ特別価格で。ご自分のための、ちょっと特別なお土産として購入される方が多かったようです。
 
 
 
 
IMG_1229.JPG
・クラフト・アリオカ
モダンなデザインは、現代の食卓にもぴったり。一部商品があり得ないような大特価!ファンの方必見です。
 
 
 
 
IMG_1228.JPG
・伏石石材
多肉植物の寄せ植えにぴったりな、小さな石の器。栗林庵店内でも販売しております。
 
 
 
 
IMG_1226.JPG
・大星山房
有田で修行された、若い陶芸家の斉藤さんによる器たち。やさしい色合いが女性に人気でした。
 
 
 
次回マロンシェは11月9日(土)10:00〜14:00です。
 
・瀬戸内ラスク堂
・クラフト・アリオカ
・shop+gallery 87.5
・マシェリイワクラ
・堀部かまぼこ
 
のみなさんが参加予定です。普段、栗林庵でお取り扱いのない商品が一堂に会します!
栗林公園の散策と合わせて、ぜひお立寄下さい。